このページを印刷する

コンシェルジュとその他の問合せ方法・提出先

■コンシェルジュ
コンシェルジュは、本課程で学ぶうえでの疑問を解決していただくためのお問い合わせ窓口です。
ホーム画面右横の「コンシェルジュへ」をクリックし、質問内容を記載してください。
なお、質問の内容により回答に時間を要する場合があります。特に、教員に確認すべき内容の質問については、1週間程度かかる場合もありますので余裕をもってお問合せください。

コンシェルジュ

コンシェルジュ用への問合わせ

 

なお、パソコンやインターネット環境の不調等により一時的にコンシェルジュが利用できない場合や、緊急の電話連絡を要する場合、郵送による提出物の送付先や窓口時間等は以下をご確認ください。

■電話
入学前にご利用いただいた、通信教育課程入学課のフリーダイヤル 0120-20-9141 はご利用いただけません。また、学生証裏面に記載してある大学大代表 075-791-9122 は、緊急時以外はご遠慮ください。

電話番号 075-791-9141
受付日と時間 月〜土 10:00〜16:00
電話休止日 日・祝日、および 2020年8月16日(日)、2020年8月11日(火)〜15日(土)、
2020年12月28日(月)〜2021年1月6日(水)

【注意事項】
1. 電話窓口にて応対するのは、総合受付です。まず、受講番号、氏名、質問内容を順にお伝えください。
2. 質問の内容を聞いたうえで、担当者に取り次ぐ場合があります。
3. あらかじめ、お問い合わせの関連資料を手元に用意し、用件を整理したうえで、電話をかけてください。
4. 電話対応ができない件は以下のとおりです。
・学習に関する質問(課題や評価について等)や履修相談(履修状況の照会および今後の相談)
・各種申請手続
・家族などの代理人による問い合わせ(緊急時を除く)
・科目担当・添削担当の教員への取次ぎ

■FAX
受講番号、氏名、所属(博物館学芸員課程(科目等履修生))、電話番号、FAX番号、用件を記載のうえ送信してください。

FAX番号 075-791-9021

■郵便
受講番号、氏名、所属(博物館学芸員課程(科目等履修生))、用件を記載してお送りください。返信が必要な場合は返信用封筒(切手貼付・宛先明記)を同封してください。

送付先 〒606-8271 京都市左京区北白川瓜生山2-116 京都芸術大学 通信教育課程事務局

■窓口カウンター
瓜生山キャンパス人間館NA棟 中2階 通信教育課程事務局

受付日と時間 月〜土 9:00〜17:00
受付休止日 日・祝日、および 2020年8月16日(日)、2020年8月11日(火)〜15日(土)、
2020年12月28日(月)〜2021年1月6日(水)、通学部入学試験日等

【注意事項】
通学部の入学試験実施日(主に11・2・3月)は学内立入禁止日となります。

このページの先頭へ戻る